久しぶりの横浜 04.04.15
 会社帰り、ちょうど乗り換え駅の手前でD−ERIOLさんから「呑もう!」というお誘いを受けて、横浜へ向かいました。ここのところ、サシで呑む機会はほとんどなかったので、またイロイロな話をしましたが、やっぱり楽しく呑めました。
 飲み屋から駅へ向かう通り道に、大きなゲーセンがあるので、帰りに寄るのは私の中では、半ば定番と化していて、今日も当たり前に立ち寄りました。昨日、くまのプーさんを放出してしまったので、乏しくなってしまった、田嶋紗羅プレゼント用ストックの補充のためです。2000円ほど掛けて、プーさんを3つ。まずまずといえるかと思います。ただ、付き合ってくれたD−ERIOLさんにはずいぶん余計な散財をさせてしまったようです。