雪 04.01.17
 朝、目を覚ましてみたら雪が降っていました。初雪だ、といった感銘を覚えるよりも、ただ寒さに震えるだけでした。さらに言ってしまうと、明日の撮影会がどうなるのか?ということの方が気掛かりでした。もっとも、まだ申し込みをしていないのですが(苦笑)。財政的なことからも、1部参加するのが限界のようです。
 そんな天候だったのですが、代々木へと出かけました。と言っても、ジャンパラの観覧が目的だったわけではなく、E(H)さんに頼まれた雑誌の受け渡しが目的です。
 その寒い中、Vivid前に着いてみるとTさんがいて、ちょっと驚きました。幸いほかの知り合いの姿のない日だったので、このHPについての認識を確認してみたところ、やはりご存知でした。どうやら、夏前から知ってらしたようです(苦笑)。
 Eさんからはお年賀の品(笑)と、秘密兵器をお借りしました。本当は別な目的のために貸して下さったのですが、私にとっては明日にも使えるすばらしいアイテムです。

 この外出の折に手を尽くしまして、明日の撮影会の参加費(4部分)が工面できました。月末のDEN撮影会にも参加できそうにありませんし、もしかすると、木下鈴奈をはじめとしたCURRENT勢はしばらく見納めになってしまうかもしれません。