大晦日 03.12.31
 AM8:00にT(H)さん宅で目を覚まして、朝食をご馳走になってから帰宅したのがAM10:30頃になりました。体調は依然としてよくないものですから、とりあえず睡眠を摂ることにしました。
 PM2:00過ぎ、ここ数日よりはマシといえる程度の体調にまで戻せたような気になって起床して、PM4:00過ぎに出かけました。
 渋谷でmioさんと待ち合わせをして、喫茶店に入りました。お茶を飲みながらあらためて近況を話しました。2時間ほどで一旦、店を出たのですが、どうにも物足りなくて、もう1箇所、喫茶店に行くことにしました。ここでもイロイロと話をして、PM9:00頃に別れました。九州にいる頃はいくらでも時間を取って話をすることができたのですが、今はこういう時期に時間と都合を合わせて、数時間、半紙をするのがやっとです。いずれまたゆっくりと話をしたいものです。

 その後、新宿でT(Y)さん、S(Y)さんと合流しました。ちなみに待ち合わせの時間はPM8:00なのでした(苦笑)。とりあえず、駅の近くの蕎麦屋に入り、年越し蕎麦を食べることにしました。いつものようにアレコレと話をしているうちに年越しを迎えて、除夜の鐘を聞くことになりました。お店が閉店する時間になったので、サイゼリアに移動してこれまた閉店時間のAM4:00までいました。いくら大晦日とはいえ、この時間ではさすがに帰りの電車もなくて、どこか開いている店はないものかと探して、ロッテリアに落ち着きました。結局、AM5:30頃に全員、グッタリしてきてしまったので、解散して帰宅することになりました。
 この3人が集まってする話は(というか2人でも/苦笑)決まっているので、いつも繰り返している気もするのですが、会うたびに状況が変化しているので、ホントに同じかというと、そうも言えません。
 さて、帰途ですが、さすがにSさんも疲れていたので、2人一緒に乗り過ごしてしまい、帰宅はAM7:00前になってしまいました。

12月のコミックス

 シャーマンキング 27
 BLACK CAT 16
 いちご100% 8
 ピューと吹く!ジャガー 6
 かみちゃまかりん 2
 イオ 8
 鉄腕バーディー 3
 犬夜叉 33
 彼氏彼女の事情 17
 天然パールピンク 3
 エンジェル・ハート 9
 レストアガレージ251 9
 強殖装甲ガイバージャンボソフビパック初回限定版 21
 RED 14
 アクメツ 5
 ドラゴン騎士団 21
 ツバサ豪華版 3
 BECK 17
 はじめの一歩 67
 RAVE 25
 ツバサ 3
 エア・ギア 4
 ましま園 真島ヒロ短編集 1
 ましま園 真島ヒロ短編集 2 
 Go West! 2
 スカイハイ 新章 1
 STREGA! 3(完)
 モンキーターン 26
 きみのカケラ 2
 椎名百貨店超(スーパー)GSホームズ極楽大作戦!
 ONE PIECE 31
 アイシールド21 6
 ベルセルク 26
 なるたる 12(完)
 SHADOW SKILL 3
 20世紀少年 15
 閃光華るびくら 4(完)
 強殖装甲ガイバー 21
 ローゼンメイデン 2