嬉しかった日 03.11.02
 今日は仮面ライダー555の放送がない日でした。昨日の疲れもあって、起床したのはPM2:00過ぎです。
 前後して、神戸に言っているE(H)さんから、R.C.T.のステージの時間が変更になった旨のメールをいただく。元々、不参加のつもりだったのですが、起きた時間が起きた時間だったので、「今、起きました。555のない日曜日は早起きできませんね(苦笑)」というメールを返信しました。Eさんを笑わせられればOKというネタだったのですが、これが予想もしない方向に転がりました。
 夜、もう学園祭のステージもすっかり終わった頃、またEさんからメールをいただきました。内容はイベントが終了したことと、(握手会で)根本はるみに私が行かなかったのは寝坊したせいだと伝えたというもの。

!?
 とりあえず、参加する気が元々なかったことを返信すると。「当然来るものと思ってました。まぁ、ネタになったということで」という、まったく動揺を感じてらっしゃらないお返事。そこで、気になる根本はるみの反応を尋ねてみると…。

な・い・しょ
 
 ただ、かなり嬉しい返答だったことだけは付記しておきます。どうしてもお知りになりたい方は、直接私にお尋ねください(笑)。