名古屋へGo! 03.10.31
 今日で前任の方がこの部署に来るのは最後になります。朝礼で挨拶をされて、荷造りなんかをしていたのですが、その荷物が残ったままに姿を消していたので、どうしたのかな?と思っていたら、異動先の部署で研修を受けていたそうです。ですので、この日、最後の引継ぎ事項があるものだと思っていた私は狐につままれたように、1日ポカンとして過ごしてしまいました(苦笑)。

仕事を終え、家に帰って風呂に入ったりなんだりと比較的手際良く出かける支度をして、PM11:30頃に車で家を出ました。目的地は名古屋。明日行われるイベントの為に今日の夜出発して、早朝に到着しようという企画です。これまでもこういうことはたびたび行ってきましたが、今回のドライバーは私なのです(苦笑)。

 まず、町田に向かってYさん、Mさん、Pさんの3人と合流を果たして東名高速に乗りました。だいたい1時間走っては休憩という繰返しでしたが、最後の休憩はAM4:00くらいだったので、そこで2時間くらい仮眠を取って名古屋に入ったのはAM7:00過ぎのことでした。


10月のコミックス

 ヴェルバーサーガ 3
 ONE PIECE 30
 シャーマンキング 26
 HUNTER×HUNTER 18
 BLACK CAT 15
 いちご100% 7
 アイシールド21 5
 魔砲使い黒姫 2
 ビーナスは片想い 10
 ガッチャガチャ 3
 北斗の拳 ユダ伝説
 レストアガレージ251 8
 ツバサ 豪華版 2
 ×××HOLiC 2
 海皇紀 19
 RAVE 24
 エア・ギア 3
 ツバサ 2
 リアル 3
 天上天下 10
 名探偵コナン 43
 D−LIVE 4
 吼えろペン 9
 聖闘士聖矢エピソードG 初回限定特装版 2
 聖闘士聖矢エピソードG 2
 爆音列島 2
 サクラ大戦 漫画版 2
 エクセル・サーガ 11
 トライガンマキシマム 9
 サイレントメビウス テイルズ 2(完)
 ギャラリーフェイク 29
 ルナハイツ 1
 ショコラ 7(完)