厚木あゆ祭… 03.08.01
 PM7:00から本厚木であゆ祭りというイベントが開催されました。ほぼ定時に退社して、らくらく間に合う時間だったのですが、何分不慣れな小田急線。乗り換え損ねました(核爆)。
 結局、本厚木の駅に到着したのはPM7:20過ぎのこと。おまけに会場となっている公園の場所もよく分からず、汗だくで走り、辿りついた時にはすでに次の出演者がステージで歌っている時間でした。
 公園の出口で参加した顔見知りの方々、総勢10名にならんとする方々にお会いした時の落胆といったらもう…。呑まなきゃ帰れないと、鬱憤を晴らすように5人ほどの方に付き合っていただいて2時間ほど呑んで帰りました。明日早いんですけど、すっかり酔っ払いです(苦笑)。