心配ごと 03.06.10
 もう、すっかり起床時間が昨日の時間帯にシフトしてしまい、ちょっとゆっくり気味の起床です。
 会社で仕事に就いて程なく携帯に一通のメールが届きました。
 Y(C)さんからのもので、こんな時間になんだろう?とメールの本文を開けてみてビックリ、ちょっとした手術で1週間入院するというものでした。昼過ぎに奥さんと連絡が着いて、状況を聞いたところ、発見が早かったこともあり、大事にはいたらないということでした。ひとまずは安心しましたが、見た目のワリにそういう事態とはおよそ無縁の人だっただけに、ちょっと心配です。週末はこちらにいないので、明日・明後日中くらいに見舞いに行ってこようと思います。