NEO-1 03.04.03
 業務終了後、会社の花見の予定がありましたが、丁重に断り、場所取りをしている先輩に詫びを入れつつ、PM5:30、ただでも早い自主退社時間をさらに早めて渋谷へと向かいました。PM6:00前って、まだ空が明るいんですね(笑)。
 会場の場所は地図で確認していたのですが、その地図をプリントアウトしていなかったため、迷いました。地図にあったコンビニをよくよく思い出して、もしかしたら…。と最近行きなれた感のある道玄坂の方へ向かってみると、案の定としかいいようのない場所に目的地はありました。

 入口付近で当日券を買い求め、待つこと30分で開場となりました。この間に週末のイベントについて、不穏な情報が入り、メールのやり取りを繰り返しました。

NEO−1 at 渋谷CLUB ATOM
 入場順が割りあい早かったので、リング正面の最前列、向かって右の辺りに場所を取り、物販コーナーに向かうと、福井裕佳梨サイン入りのチェキを1枚500円で販売していました。係の方が実に気さくで、なくなったらまた増やすからとか言っていたので、また後で行けばいいかと考えて3枚購入して、「また後で来ますね」と言うと、「それは増やしておけということですね」と言われてしまいました。「ハイ」と応えた私も私ですが(笑)。

 さて、フロアに戻ってさらに待つこと30分でいよいよ試合開始です。
 緒戦は田村欣子vs小河真子の予定だったのですが、田村様の到着が遅れているため、第2試合が繰り上げられました(笑)。
 
●G・ウォリアーvs仲村由佳、松尾永遠
 1対2のハンデキャップマッチだったのですが、G・ウォリアーの圧勝でした。

●椎名由香vs賀川照子
 キャリアの差もあって、始終椎名選手のペースだったといえます。結果も椎名選手の勝利に終わりました。

●タニー・マウス、宮崎有妃、お船vsTSUNAMI、アップルみゆき、DJニラ
 というカードだったのですが、DJニラがお船のマスクを盗んでいたため、お船が参加できず、タニー・マウス、宮崎有妃vsTSUNAMI、アップルみゆきによるタッグマッチになりました。
 が、これはお約束の泥試合。両者リングアウトによるドローとなり、その後でお船が加わり、延長戦。3対3の試合となりました。結果はタニー、宮崎、お船組の勝利で終わりました。

 ここでリングに福井裕佳梨が登場、登場のテーマは「ゴー!ゴー!TODAY!」です(笑)。
 挨拶は「行っちゃうぞコノヤロウ!」でした。ちょっとあっけに取られてしまって、「行かせはせぬぞコノヤロウ!」と返すのをしくじりました(爆)。
 さて、この場違いな登場はいったいなんだったのかといいますと、スカパーで放送する番組のプロモーションでした。ですので、その特番に登場する倉貫まりこを含んだ3名の女の子も登場、ひとしきり番組についてやり取りをした後、マスコミによる撮影タイムとなり、それが終了するとリングを降りていきました。この時リングの逆サイドは入・退場の花道だったので、そこにいればもっとアピれたのにと思うと、悔しくてなりませんでした(苦笑)。

●井上京子vs神取忍
 神取選手が、締め、極めると、井上選手が撃ち、投げるといった具合に一進一退の攻防でした。客席に熱心な井上選手のファンがいて、リングサイドからかなりの声量で「京子ちゃーん」と叫ぶのを神取選手がしきりに「うるせー!」と応じていました。
 最終的には井上選手がかなり高角度からのサンダーファイヤーパワーボムナイヤガラ・ドライバーで神取選手をカウント3に切って落としました。かなり白熱して、さてこれで終わりかな?と思ったのですが、まだ第1試合が行われていません。さすが田村様、これでムリヤリにメインです(笑)。

●田村欣子vs小河真子
 なんといいましょうか、最初は小河選手が奇襲で優位に立ちそうだったのですが、要所要所で田村様に切り返されてしまいます。なにより痛切に感じたのが打撃音の違い。その重みというか威力があまりに違っていました。結局、田村様のキツ〜イエルボから体固めで、フォール勝ちでした。

 これで試合が終わり、退場となりました。チェキの様子を見に行くと、売り切れていました(泣)。
 外に出てみるとPM9:00になっていました、近くにあるライブハウスの演目を見ると、知った名前が並んでいたので、きっとDさんが参加しているハズだと思い、彼の出待ちをしてみることにしました(笑)。

 待つこと1時間、Dさんだけではなく、ナイスガイ(D)さんとYさんまでいてちょっと驚きました。15分ほどでYさん、Dさんとは別れナイスガイ(D)さんともう一人の3人で軽く食事をしました。その後、週末の件で電話をして帰宅。家に帰り着いたのはPM11:40でした。