今日だってがんばった? 03.04.18
 まず、冗談のつもりでいたコトが予想外の方向に転がってしまったので、対策を講じることにしました。幸い、これはOKとなりました。

 さて、いつも通りに退社して、食事をして、ネットのチェックをしていたら、上記していることよりももっとありえないイベントが決定していて、PCの前に突っ伏しました…。

 それはそれとして、明日に向けてFFX-2をプレイ!と思ったらどうも身体のアチコチが痒いので、ふと見てみると、無数の腫れが…。じんましん!?と思うような腫れ方だったので、薬局で塗り薬を買ってきました。髪を洗っておきたかったので、風呂でシャワーを浴びてから薬を塗り始めたのですが、その頃には引いていました。いったい、なんだったのでしょうか?

 こんなことで時間をロスしてしまいましたが、FFX-2をプレイ。まず現時点でできるサボテンダー探しを終わらせて、SLv3の終盤までプレイしました。ホントは終わらせてしまいたかったのですが、眠気には勝てませんでした。