今日はがんばった 03.04.17
 Mさんとちょっと受け渡しの約束があったので渋谷に向かいました。約束の時間まで少しあったので、アニメイトで買い物。
 その後、Mさんと会って軽く食事をしながらいつもながらの話をして、PM8:00には切り上げましたが、その足でビックカメラに向かい、さんざん迷った挙句にコレを買ってしまいました。
 リアルタイムでこの作品を観に行ったのが14年前…。ちょっとオドロキです。

 帰宅後はFFX-2をプレイ。明後日に控えたイベントの驚くべき詳細(出演者)に俄然ヤル気になりました。

 …結果:とりあえず「ようじんぼう」は打ち倒しました。しかし、サボテンダー探しに難航。やはり途中で力尽きて寝てしまいました。リミットは明日1日…。間に合うのでしょうか?