恒例の… 03.04.21
 身体に疲れがありありとあるので朝からキツかったのですが、今日は入力業務が待っていました…。
 結局、丸1日かかって入力を終了、グッタリして退社しました。帰宅途中に昨日のフィルム○○本を現像に出しました。仕上がりはあさって、ある程度(悪いほうに)デキが予想できているだけに手痛い出費になりそうです…。

 帰宅してみるとクレジットの請求が届いていて、オズオズと封を開けてみると、今月も20万円アンダー!なんだ、やればできるじゃん。と思ったりもしましたけど、手取りの給与と照らして、本当は10万円アンダーくらいでないとマトモな生活はできないことを痛感しました。そんな日が来るかどうかはまったく別なハナシですが(核爆)。