夜を徹して… 02.08.06
 今日も順調に(?)、昼まで惰眠を貪りました。朝食兼昼食(ブランチといえば格好もつくのですが…/苦笑)を摂ってから渋谷に出てちょこっと買い物をしました。
 
 買い物の内容をつまびらかにいたしますと、野川さくら「星の降る丘」×7他です(爆)。もちろん自分の分だけではないのですが、最終的にはこれを上回る枚数を保持することになるので、この言い訳にはなんの効力もありません(苦笑)。

 他にもいくつかの買い物を済ませて早々に帰宅しました。

 今日も今日とて「ぼくのなつやすみ2」をプレイして、ちょっと仮眠を取って最終電車に乗って向かった先は秋葉原でした(爆)。

 なぜこんな時間に秋葉原に赴いたかといいますと、明日から秋葉原でイベントの整理券の配布が開始されるのですが、平日だというのに2ヶ所、しかも各二公演分も…。今回はその確保のために(多分にイキオイもあって/苦笑)、店舗の前で徹夜をすることにしてしまいました(爆)。

 JRの秋葉原駅前にできたゲーマーズ本店2号館の前に着いてみると、Malignantさんからのメールの通り、店頭では工事が行われており、妙に明るかったです。店前でMさんにも遭遇。やがてヤマギワソフト館前に陣(笑)を展開しているn(s)さん、K(D)さん、そして実に久々の再会になる弐夢さんをはじめ、こちらに並ぶ事を選んだD-ERIOLさん、ちおさん達も集まって来て、あれよあれよという間に知った顔のオンパレードと相成りました(笑)。
 
 翌朝までには人も増え、平日・朝の秋葉原駅前はダレた人々で埋め尽くされました(苦笑)。