山本麻里安と友人と 02.08.04
 朝はまず、池袋に赴きました。サイン会開催時間まであまり時間はなかったのですが、なぜだか手紙を書く気に満ちていたので、コーヒーをすすりながら書き綴ってみました。
 それから会場となる書店に向かってみると、まだ整列の前らしく、バス停前だというのにそれに気づかないのか、道を塞いでいます。この辺りのマナーは何時まで経っても直らないのでしょうか…(嘆)。

山本麻里安「はだかのきもち」発売記念サイン会 at 芳林堂書店コミックプラザ
編集中…?

 終了後、ビックカメラでPS2用ソフト「ぼくのばつやすみ2」とDVDソフト、CDを各1枚づつ購入して、帰途につきました。

 途上、C-3さんと合流、私の家の近所で遅い昼食を摂りながら話をしました。最初はちょっとはマシな話をしていたのですが、結局、趣味的な話に走り(笑)、私の家に寄ってもらいました。
 C-3さんは私の福岡の部屋を知っているのですが、その目から見ても今の私の部屋は「すいません、予想を越えていました」と言わしめる状態のようです(爆)。