今日で… 02.08.02
 今日まで働くと来週はいよいよ夏休みです。
 休暇中に行われる打ち合わせに関する資料を整理したり、休み明けの業務について先輩と相談したりしてつつがなく退社時間を迎えました。

 退社後、ちょっと寄った書店で思いもかけない記事を発見。ついでもあったので急遽新宿へと向かうことにしました。
 駅から電話をして今から向かって間に合うかを確認、2件ともOKだったので早速、先ほどまでの豪雨に晒された新宿を目指しました。

 まず、ヨドバシカメラGM館へ向かい、PS2用ソフト「COMBAT QUEEN」を購入。明日開催されるという周防玲子のサイン会のチケットを獲得しました。
 その足で今度は福屋書店に向かい、ここでもイベントチケットを入手、ついでにコミックを6冊に雑誌を3冊購入して帰宅しました。

 今日のキョウコ:明日がサイン&握手会なのでさすがに未プレイのままではマズイだろうと思い、「COMBAT QUEEN」をプレイ。ステージ1はいい加減にプレイしてもクリアできていたのですが、ステージ2からイキナリきつくなってゲームオーバー…。
 もう一度よく理解してプレイ、幾度かの挫折を乗り越えて、自信を持ってプレイできるようになったというのに、ステージ8がど〜してもクリアできませんでした(泣)。