ぼくのなつやすみ(笑) 02.08.05
 起床したのは昼過ぎのことでした。
 今日から5日間は夏期休暇、夏休みです。
 家族もそれを知ってか起こしに来なかったので、ズルズルと昼過ぎまでベッドでのたうってしまいました(笑)。

 昼食後、母親の免許の更新に付き合って(というか付き合わせて)、免許の住所変更の手続きを行いました。転居から実に1年…、ようやくの手続きです(苦笑)。
 
 それから、帰宅して早速(?)、「ぼくのなつやすみ2」をプレイ。本当に「なつやすみ」にプレイすることになるとは思ってもみませんでした。その後、たまたま父と休みが重なったこともあって、家族で外食という、これまた夏休みらしい過ごし方をしました。