だらだらゴロゴロ 02.02.09
 起床時間AM11:00。出かける予定も(財政的余裕も)なく、基本的には家にいることに決めていました。
 部屋の片付けをするように言われてはいたのですが、そんなことをする気にはサラサラなれず、部屋でDVDを見たり、ゲームをしたりして過ごしました。久々に休日らしい過ごし方をしたように思います。

 夕方からさすがに傷んできた通勤用の革靴を購入するためにディスカウントショップへ。手ごろな(安価な)ものを求めていったのですが、なかなかサイズがなく、2、3足買っておきたいところだったのですが、1足しか買えませんでした。

 家に帰ってから、Nさんに借りていたDVDを見て、案の定、しっかり写っていたNさんの姿を発見。それを差し引いても十分に楽しいDVDでした。つくづく購入に踏み切れなかった当時の自分が悔やまれます。

今日のFEAR:30分ほどプレイして、ゲームオーバーを初体験。有無を言わさず謎の化け物に殺されます。
 気を取り直して再開。行方不明の2人を発見して、階下に下りようかというところで、先ほどゲームオーバーを喫した部屋の前でイベントムービー発生。ちょっとビクビクしましたが、またひとり殺された模様です。階下でもイベントムービーあり、これを見たところで、一旦終了しました。