追い込まれてました 01.10.29〜11.2
 なにに追い込まれていたかといいますと、仕事です。10月末までにUP予定だった仕事の打ち合わせがずれ込んで、人に任せてた部分の構成がまっさらだったりして、この週は泣きそうな思いで仕事に励んでいました。さすがにPM10:00退社になったときはキツかったです(その日、家に帰り着いたのはPM11:30でした)。
 
 それでも毎朝AM6:00に起床して、AM7:45には出社してるんですから自分を誉めてやりたいですね。

10月のコミックス


 シャーマンキング 16
 ライジングインパクト 13
 BLACK CAT 5
 怪奇まんだら 2(完)
 3×3EYES 37
 彼氏彼女の事情 12
 トライガン・マキシマム 6
 スクライド 1
 [魔界都市ハンター]シリーズ魔宮バビロン 2(完) 
 エンジェル・ハート 1
 レストアガレージ251 1
 魔人 -DEVIL- 2(完)
 モンキーターン 18
 金色のガッシュ!! 3
 ARMS 19
 源氏物語 1
 琉伽といた夏 1
 RED 8
 鉄腕ガール 7
 ああっ女神さまっ 23
 速攻生徒会 3(完)
 仮面ライダーSPRITS 2
 びたテン 4
 蛮勇引力 1
 20世紀少年 7
 ライジング インパクト 5〜11(at古書店)
 ライジング インパクト 12
 ヘルシング 1〜4


ヘルシングとライジング インパクト全巻そろいました。…ってダメじゃん。置くとこないって。