部屋の片付け? 01.10.27〜28
 今日と明日は予定を入れなかったので、ようやく荷物整理に着手しました。FF�]も終わったので、私の片づけを阻むものはなにもありません。
 客間に無造作に積みあがったダンボールの威容が私を圧迫するので、とりあえず、これを失くしてしまおうと、開梱。結果として、ビデオテープによる白黒の塔が乱立する結果になりました…。ここからなにを残して、なにを処分するかを考えるだけで、気が遠くなります。

 続いて、CDの詰まった箱を開梱、これは空になっていたAVラックに叩き込むことにしましたが、すぐに一杯になってしまいました。これもヤバそうです。

 この辺で、集中力がなくなって今日の作業は終了。ダンボールはずいぶん片付きましたが、まだまだこれからのようです。

 翌日の日曜日も似たようなカンジで過ごしました。頼まれものの板を何枚か作ったくらいですね。

 記憶というのは21日くらいしか保持できないらしいです。ノド元過ぎればなんとやらというやつですが。