ひさしぶりに 01.10.26
 今日は高校・大学といっしょだったM(M)さんと飲みに行く約束をしていました。
 当初、約束の時間はPM6:30だったのでうすが、私が遅れそうだったので連絡、その後お互いに連絡を繰り返して、結局PM8:00集合になってしまいました(苦笑)。

 久しぶり(といっても半年ぶりくらい)に会ったMさんはなんだか雰囲気が違いました。こっちはスーツなのにむこうはカジュアルな格好だったからかもしれません。今は再就職先で研修の真っ最中、毎日勉強漬けのようです。

 これまたいろんな話をして、PM10:30頃に別れました。学生時代は飲みに行ったりすることは少ない方だったのに、最近、飲んでばかりです。どうやら多少は強くなったようです。ただ、学生時代からの友人といっしょだと、油断するらしく、けっこう早い段階でいいカンジに出来上がっちゃいます(苦笑)。