FF�]寄り道 01.10.02
 今日から3日間、社内で研修を行います。今回は研修を行う側なので、緊張したりもしていますが、とりたてて準備の必要もないので、まぁ、なるようになるだろうとタカを括って、1日目の開始です。こんな態度で臨まれたら、受ける側はたまったものじゃないと思うのですが、私の受け持ちは、実務序盤のシンプルな部分なので、問題はないと思います。
 1日目は実務よりも、レクチャー中心の座学でした。ですので、なんら問題もなく定時に終了。私の出番は明日なので、1時間ほど準備をして、帰宅しました。
 
 帰宅時間はほぼいつも通りなので、なにをするかといえばやはりFF�]。最近コレばっかですね(笑)。

 今日のFF�]:「七燿の武器」自体は昨日、全員分を入手しているので、今度はその強化に必要なアイテムの収集にかかりました。いずれも各種のサブイベント、ミニゲームが絡んでいるのでおいそれとは手に入りません。
 すでに入手しているティーダやルールーにしてもミニゲームの難度の高いものをクリアする必要がありました。
 今日はその中でもひたすらアチコチ動きまわらなければならない「サボテンダーの里」イベントをクリアしました。当然全部勝つまでやりましたけど、本当に疲れました。残すところ、あと3つ。1日ひとつ終わらせられればいいのですが、その中にブリッツボール19試合が含まれているので、1日でこれを終わらせるのはムリです(泣)。