同期と飲む 01.09.28
 今日も出先の部署でのお仕事だったのですが、寝不足もありましたし、朝早くから行く理由もすでにないので、とある電車でわざと寝過ごして一往復してみました(笑)。

 仕事中に同期のTさんから電話があって急遽、今夜飲みに行くこととなりました。

 退社後、待ち合わせまで時間があったので、ビックカメラでDVDを1本購入しました。ほどなく連絡があったのでハチ公前の交番で合流、近くの居酒屋で、仕事のハナシから始めて、プライベートなハナシを延々と3時間ほどしていました。勤務地の違いから会社の同期とは正直なところ疎遠になりがちだったのですが、久しぶりに会って飲んで話しをするのは仲々いいものだなぁと思ったりしました。

 家に帰ってから1時間ほどインターネットに接続はしていたのですが、頭が鈍かったので、更新は行いませんでした。あしからず。
 …などとさぼっていると、9月の日記を10月のアタマに持ち越してしまうんです(反省)。

 今日のFF�]:ちょっと久しぶりになってしまいました。中だるみでしょうか。さて先日ストップしていたところからガガゼト山の中腹のセーブスフィアまで走りました。ちょっとここで資金稼ぎとほかくに精を出してみようかなぁと思ってます。