寝てしまった…(痛恨) 01.09.27
昨日から明日まで3連チャンで出先です。
出社前にコンビニでMIUの購入はもはや日課ですので、2本購入しました。

仕事は、まぁいつも通りなので、スケジュール通りにこなして、いつもよりはやや遅めの退社となりました。

家に帰って、食事を済ませたのがPM9:00過ぎで親が「渡る世間は鬼ばかり」を見始めたので、部屋に戻ったのですが、そのまま寝てしまいました。
AM3:00に1度目を覚ましましたが、3本ほど録画し損ねてしまいました(泣)。全部、最終回…。
これからはちょっと横になるだけのつもりでも録画予約はしっかりしようと心に決めました。

ということで、誰か「ノワール」「アニメなんでもランキング」「サイバープロジェクトTV」を録画してませんか?

今日のMIU:今日は朝と昼しか購入しませんでした。夜は帰りがけに自宅近くで購入の予定だったのですが、ちょっと寄れなかったので。
ということで、朝昼4本のResultです。今日は快調でした。
朝:「05 ホソミクジラウオ」・「マッコウクジラ」やりましたコンプリートです。トレード材の「マッコウクジラ」も確保しました。もう「シーラカンス」には騙されません(笑)。
昼:「10 深海探査艇(白)」・「10 深海探査艇(黄)」トレード用にレートの高いものを押えにいってるのですが、もしかすると2セット、コンプできるかもしれません。いやいや、そんな風に流されてはいけない(笑)。
niwai.com
私がスターウォーズの頃からお世話になっている食玩交換サイトです。交換レートは1対2でえが、個々のレートが変動性なので、ダブリが大量にあってこれが欲しい!というのが少量なら、大変有意義にトレードが行えるはずです。
ちなみに今ならMIUの第1弾(彩色)全種は第2弾の「10 深海探査艇」1個で交換してもらえるレートです。