マッコウクジラ! 01.09.25
今日からまた本社への出社だったので、またMIUのないコンビニだらけなのかと落胆していたのですが、最寄りのセブンイレブンに入荷していました。
気がついたのが昼食の時だったのですが、とりあえず3本ほど購入しました。もう決戦状態ですので、給料日なことも手伝って、可能な限り購入に乗り出しています。

夕方から社内で参加しているプロジェクトの打合せを行いました。ようやく先に進むめどがついたので、内部の連絡を済ませて帰宅しました。
帰宅前にも2本購入。昼の1本が残っていたのでカバンが膨れ上がってしまい、みっともないことこの上ないのですが、自宅近辺は未だに入荷がないので、オイルショックではないのですが、買えるときに買っておかなければなりません。

家に帰ってからはなんだかグズグズしていたような記憶があります。例によって寝不足だったので、瞼の重さに耐えるのに必死でした。
そのため、今日はFF�]はプレイせずにAM1:00頃、就寝しました。明日からはまた出先なので、ファミリーマートで、アレをゲットの予定です。

今日のMIU:昼の3本は2店をハシゴして、入念にサーチしました。結果は「03 ユメナマコ」・「07 メンダコ」そしてくびれ具合から「05 ホソミクジラウオ」と判断していた最後の1個は「マッコウクジラ」でした。嬉しい誤算と言えるでしょう。
気を良くして購入した帰宅時の2本は入念なサーチの結果(笑)、「10 深海探査艇(黄)」でした。これで、探査艇3色がダブリなしで揃いました。サーチは簡単なのですが、いかんせん色が分からないので、かつてのFF�]フィギュアのようなことになるのでは…とヒヤヒヤしたのですが、今回は運を味方につけられたようです。気になるもう一つは、反りかえったヒレの感触を頼りに「マッコウクジラ」を狙ったのですが、「08 シーラカンス」でした。
あと4種類でコンプリートですが、サーチしにくい梱包なので、もしかすると苦戦を強いられるかもしれません。明日からトレード用に「探査艇」でも押さえていこうかと思います。