そろそろ疲れが… 01.09.17〜19
 この3日間は、本当に会社と家の往復だけでした。
 どれくらい疲れてたかというと、
  �@毎日、朝の電車を乗り過ごす。
  �A夕食のあと、気がつくとベッドで気を失っている。

 という具合です。わかりやすく言うと「寝不足」なんですけどね。連日遊びまくっていた疲れがここに来て出てきた模様です。
 毎日AM6:00起きで出社というのはこれまで「AM3:00までは起きてても大丈夫AM8:00起きで楽勝だから」という生活をしていた人間にはとてもキツイです。先日も書いたようにAM8:00には会社の机でPCからネットに繋いでるんですから(苦笑)。
 というわけでして、この間にがんばったことなんて、せいぜい「カレカノ」を(古本屋で)全巻揃えたことくらいでしょうか(ふぅ、やっぱ面白いわコレ)。
 FF�]もがんばらなきゃ、と19日の夜、眠い目をこすってがんばりましたが…。寝てしまいました。

 今日のFF�]:ビサイド島に引き返してからいよいよ先に進めることにしました。さし当たってグアドサラムを目指さなくてはならないので、そこまで突っ走ります。途中でリュックを仲間に加えてようやくパーティメンバーが全員結集です。戦闘のローテーションに頭を悩ませることになりそうです。
 グアドサラムではイベント目白押しで、1度見たイベントということもあって、ついウトウトしてしまいました。結果…、夜が明けていました。なので、明日以降はグアドサラム到着からやり直しです。今度は寝ないように気をつけます(笑)。