やっぱりMIU!?(仮) 01.09.21
 ということで、今日も出勤先はいつもと違います。週に2日も他所に行くと、定期券の価値を疑ってしまうのですが、まぁ、実費を会社に請求することにしましょう。
 出社前にFMでMIUを購入するのはもう当たり前ですから書くまでもないですね。昼休みと帰宅前に購入したことも加えておきましょう。
 
 出社後、昨日定時で上がってしまったために(わざと)残しておいた作業に取り掛かりました。…午前中に終了(笑)。仕方ないので、時間つぶしもかねてデータの加工にかかりました。マシンパワーが極端に低いのでちょっと慎重に、時間を掛けて(笑)、PM4:45頃に終了させました。なので、今日も定時に退社です。こんなことでいいんだろうか?とさすがに思いましたが、することもなさそうなのでサクッと帰ることにしました。
 一瞬、渋谷に寄ろうとか、池袋に寄ろうとか考えましたが、サイフの中身も寒くなってきたので、まっすぐ帰宅する事にしました。
 帰宅途中でコミックを2冊(内容は同じ・苦笑)購入して帰宅しました。
 いよいよ明日から3連休なので、ウキウキしながらFF�]を寝るまで(AM2:00頃、だったかな?)プレイ。やっぱり気絶するように寝てました。

今日のFF�]:明日が休みで、しかも朝から出かける予定もないので、今日は進みました。マカラーニャの森を抜けて(当然ミニゲームは2段階までクリアです)、同寺院をクリア、?氷原でAPを稼ぎまくりました。ここを抜けてしまうとユウナが仲間から抜けてしまうので、再合流時に苦労しないようにケアルガの習得まで粘りました。明日以降は?砂漠でのAP稼ぎが待っています(笑)。

今日のMIU:朝・「01 ハオリムシ」昼・「01 ハオリムシ」
 …切ないです。幸い、帰宅時に購入した分は「10 深海探査艇(赤)」でした。早くコレの3色と「マッコウクジラ」を手に入れてしまいたいです。