ゲームキューブ? 01.09.14
 今日も出先へ行ってのお仕事でしたが、1日中、電話かけまくってました。というか、本当は先週中に終わらせてなければいけないことなのに、昨日確認したら済んでいなかったので、今日全部確認をしたというわけです。

 仕事を早く終わらせられたので、所用を済ませるため、またしても秋葉原へ(笑)。この職場は秋葉原まで40分程度で行けるので、便利です。
 用事はかなりあっさり済ませられたので、ちょっと歩き回っていると、ソフマップの店頭で店員さんが出て、ゲームキュ−ブの告知をしていました。夜の7時だというのに全然余裕の在庫ぶりに笑ってしまいそうでした。時期的にも中途ハンパでしたからね。多分GBAの方が売れてるんじゃないでしょうか?いずれにしても私はこのマシンは買いませんね、きっと。さて、そろそろGBAを買わなくっちゃ、とGBAのスーパーロボット大戦Aを予約してきました(笑)。