アルティマニア 01.09.13
今日は朝からニュース番組が例のニュースに染まっていて、天気予報が見れませんでした。おかげで会社の最寄り駅で雨に降られました。
同じ映像しか流さないならもう青ワクに文字流すだけでいいんじゃないかと思った次第です。

先週同様、今日から2日間、別部署に直行です。ダラダラと仕事して(まだ下準備中なので)、打ち合わせの後、PM6:00には早々に退社しました。
家からはここの方が近いので、書店に寄って、雑誌2冊と「FF�]アルティマニア(デジキューブ刊)」2冊を購入してPM7:00には帰宅してしまいました。
アルティマニアがあるのに、なぜかバウンサーをプレイしてました(笑)。途中でちょっとイラつく引っ掛かり方をしたので、これまで。明日以降はFF�]に逆戻りです。

食事をして適当にアルティマニアを読んでました。FF�]の攻略本なのですが、なぜかゲームをせずに読み耽ってしまいました。これさえあればカンペキ!あとは時間をかけるだけです…。それが一番問題だったりするんですけどね。