一夜明けても 01.09.12
というわけで、一夜明けても大した進展はないようです。まぁ、昨夜遅い時間にリアルタイムで情報が流れていたので、朝、劇的に進展するとは思いませんでしたけど。
いつも通りに会社に行きました。台風一過、夏のような日差しがちょっと辛かったです。
会社でも例の件について話したりしましたが、身近な、台風の影響がどれほどだったかのほうが大変だったようです。こっちのほうがよほどリアルですから。
帰りにやはり「カレカノ」を購入。今日は1〜3巻です。
家に帰って新聞の夕刊を見てみると、情報はだいぶ整理された感がありましたが、具体的な進展はまだないようです。テレビも落ち着きを取り戻し、ほとんどプログラム通りの放送でした。選挙速報みたいな青いワクがつく番組もありましたけど…。
この3日間、ちょっと寝るのが遅かったので、早い時間に寝てしまいました。なんとか夜中に奇跡的に目を覚まして、深夜の番組の録画予約をアレコレして、あらためて寝ました。