だいじょぶか!? 01.09.07
 今日も昨日と同じ場所へ直行、午前中はシステムに絡む部分で会議に出席しました。道すがら後輩と部内の問題点について意見交換をして、帰社後、その件を明瞭にするための打合せを行いました。
 また、昨日私の頭を悩ませた業務についても、PCが落ちるんじゃないかという体験を積み重ねて、ようやく完成しました。

 PM6:00には退社して、またしても秋葉原へと向かいました。
 本当は今日オープンのアニメイト田町店へ、あるイベントのチケットをもらいにいくつもりだったのですが、もう配布終了ということだったので、先日もゲットしていた那須めぐみのイベントチケットをゲットしに向かいました。断っておきますが、私のではありませんよ、福岡の友人のモノです。

 会社を出て、電話をしたところ「まだ大丈夫」ということなので向かったわけですが、先日の予感は的中でした。この前は「予約」だったのですが、今日はもう商品が陳列されていて、イベントチケットについても明言されていました。しかも時刻はPM7:00過ぎ、どれくらい減っているのかな、と店員さんの手元を見てみても、
減った形跡がまるでありません。
 イベント開催はあさって、大丈夫なのか那須めぐみ(&つちやえみこ)、ちゃんと告知してあげてください、ゲーマーズ。

余談:「東京魔人学園外法帖」初回限定版、無事に予約できました。そしたら、ソフマップでも受け付けてました。初回限定版と通常版で特典が違うそうです。両方買うと追加特典あり。
私は初回限定版には特典の付かなそうなゲーマーズで予約しちゃいました(泣)。

今日のFF�]:ビサイドまで引き返しました。目的は犬がくわえてきたというよだれでベトベトのものです(笑)。これを見て?と思うFF�]プレイヤーの方、戻ることをお勧めします。
 まもなくアルティマニアが出るので、載ってるとは思いますけどね。