飲みすぎ 01.08.27
 今日は午前中は打合せ、午後は今使っているシステムのバージョンアップ版のトライアルが届いたので、その検証をしました。
 夕方から、この夏の異動で、本社勤務になった私を含む3人の歓迎会をしてもらいました。
 ここで調子に乗って(?)というか、かつての上司も同席していて、「コイツは飲めるんだ」とか言われてしまい、また、それを印象付けた飲み会では、確かに相当飲んでいたので(ビール瓶一気とか)否定もできず、勧められるままにビール、焼酎、冷酒と飲んでしまいました。
 1時間半の飲み放題だったので、お酒はそこまででしたが、その後、居酒屋での2次会でもビールを水のように飲んでいた記憶が…。

 家に帰り着いたのはPM11:30。もうすっかりグタグタで、ビデオの録画予約(4台)をするのがやっとで(笑)、すぐに寝てしまいました。二日酔い、確定です…。