お昼も食べずに 01.08.28
 今日は朝から商品勉強会、昼をはさんで今、ちょっと担当しているプロジェクトの打合せだったので、昼休み返上で準備をして打合せに臨みました。
 思っていたよりもスムーズ(強引?)に打合せは進み、困難ながらも希望している方向へ進んでいけそうです(これからが本当に大変なのですが)。
 それが終わって机に戻ってみると、福岡の前の職場から何度も電話がかかってきて、引継ぎ事項の確認に追われました。もっともこれが月末処理の引継ぎなので、これで最後になりそうです。自分がいないところで、自分がやっていた仕事が動いている、というのは会社なので当たり前のことなのですが、なんだか不思議な気分でした。
 結局、その質問に答えたりしているうちにPM6:30を過ぎてしまいました。なので、渋谷に寄ろうかというプランは順延して、まっすぐ帰宅しました。
 家に帰って食事を済ませてからは「FF�]」を深夜までプレイして、ひとつふたつ電話をして、結局寝たのはAM2:30過ぎ、明日がちょっと心配なカンジです。

 今日のFF�]:今日の目標はブリッツボールの大会で優勝するところまで。これは福岡で進んでいたところなので、とりあえずそこまでは復旧させるぞとがんばりました。あれだけてこずったブリッツボール決勝戦も前半を1−0で折り返し、後半はジェクトシュートで2−0、後半2分に1点返されましたが、その後の3分はパスを回しつづけてタイムアップ。楽勝でした。さすがにキャリア50戦の監督はちがいます(泣)。
 無事に目的も達成して、先へ進むためにミヘン街道に出たのですが、以前どこまでここでAPを稼いでいたかを思い知りました。ここでウォタラ、ファイラ、サンダラ、ブリザラの習得まで粘ったんです。アビリティスフィア獲得が大変です(デュアルホーンしか落とさない)。
現在のプレイ時間:約10:00