1ヶ月ぶりに 01.08.20
 はい、そういうわけでして、実に1ヶ月ぶりの日記(?)更新です。
 引越しのゴタゴタで更新を怠っていたわけですが、「じゃあ、さぞキレイに片付いたんだろう」というツッコミは受け付けません。
 この1ヶ月、実にいろんなことがありました。たとえば、國府田マリ子のライブに行ってみたり、まさに引越し前日に椎名へきるのコンサートに行こうとして、前日の夜には確実にあったチケットをなくしてみたり、引越し当日はPM7:25の飛行機に乗るはずなのに退社した時間がPM7:00だったり(ちなみに乗込んだのはPM7:23。胸ポケットのカッターが機内持込禁止だった)、実家に帰る最後の最後で電車の中にかばんを忘れて(現金で15万ばかり入ってました)真っ青になったり、8月1日に意気揚揚と出社してみたらまだ机がなくて「10日以降」とか「お盆明け」の出社だと思ってたとか言われてみたり(それなのに今月末締め切りの仕事が用意されていたのはなぜなんだろう)、夏休みは部屋の片付けそっちのけでAJFにオールナイトで参加して、翌日は岩男潤子のライブに行き、さらにはFF�]を50時間もプレイして、義理と意地といろんなものをないまぜにして福岡にも行きました。
 ちなみに2DKの部屋から実家に運び込まれた荷物はダンボールで50箱近くあるのに、私の部屋は6畳しかないという現実からは目を逸らして日々暮らしています。
 当然、自前のPCはまだ箱の中、まさかリビングのPCを使って親の目の前でこのイロイロとマズイ日記を書くこともできないまま今日を迎えました。これは会社で書いています(ヲイ!)。考えてみたら出社はバカみたいに早いので、明日からは朝、会社で書くことにします。