アデュー 01.08.24
 休日に書き込むのはどうしよう?とか思いつつ、深夜にこっそりと…(笑)

 今週火曜日から続いた研修もいよいよ最終日。福岡にいる頃から関わっていながら、イマイチ「?」だったシステムについてマジで理解を深められました。その後、討議なんかもしましたけど、ほとんど定時に退社して渋谷に向いました。

 渋谷で、待ち合わせをしていたYOTSYさんと合流、最後の晩餐を共にしました。

 YOTSYさんは、まだ私が鹿児島に住んでいたときに知り合った当時は福岡在住の学生さんでしたが、就職に伴って上京していたのですが、諸々の事情があって、明日、実家のある鹿児島に帰ることになっていたのです。

 PM7:00から10:30頃まで知り合ってからの3年を振り返りながら食事をしました。店を出てからもなんだか名残惜しくて、マックでお茶をして11:00過ぎに本当に別れました。これからのことは詳しく聞いてませんけど、がんばってください。また会いましょうね!