寝る子は育つ… 01.08.23
 会社での研修がPM5:00に終わり、その後、別件の打合せをシステム部署の方と1時間ほど打ち合わせました。退社時間はPM6:00、最寄の駅にたどり着いたのは確か、PM7:00頃だったと記憶しています。本屋に寄って、雑誌を4冊、コミックを3冊購入(毎日、新刊買ってるなぁ)、家に帰り着いたのはPM7:30でした。食事をして、部屋に戻り、ベッドに横になろうものならもうダメです。PM9:00には寝てますから(苦笑)。

 やっぱり、AM6:00起きで出社すると、それだけで疲れてしまいます(これまではAM8:00起きで間に合いましたから)。早寝・早起、とても健康的な生活習慣を獲得しつつありますが、部屋の片付けを筆頭に片付けるべきことは相変わらず、そして文字通り山積しています。