さっそく 01.08.20
 ということで、翌朝、昨日のことを書く変則日記の開始です。もっとも、何日もたってからまとめて書いたりもしていたので、コレもありでしょうか(笑)。

 今日は、前任地での仕事の引継ぎに絡んだ業務に忙殺され、その連絡をつけるために会社に残っていました。結局退社したのはPM6:30、驚くなかれ本社勤務になってから一番遅い退社です(苦笑)。
 今の業務は外に出たり、外部との交渉がないので(今のところは)、ほとんど定時に退社なのです。通勤時間は圧倒的に長いのですが、家に帰り着くのは以前よりも早いという不思議な状況です。
 帰り道に書店に寄って、雑誌を3冊とコミック2冊を購入、家に帰るとちょうど夕食ができていたので、それを食べて部屋に引き上げ、ベッドに横になってコミックを読んで、PM9:00には眠たくなって就寝(笑)。AM2:30頃までグッスリでした。なので、「リアルバウトハイスクール」と「グラップラー刃牙」を録り損ねました(泣)。使えるデッキが4台あっても、しくじるときはしくじりますね。寝てしまう自分が悪いんですけど…。