休日1日目は… 01.05.03
 そういうワケでして、異常なまでに早起きをしてしまいましたから、時間を有効に使おうと思い、かねてから考えてはいたビデオorゲームの消費を行おうと思いましたので、まず3倍回収を開始しました。
 今回のタイトルは「妖しのセレス」です。
 私の持っていた知識はただの少女マンガ程度の印象だったのですが、その内容は「天女の羽衣伝説」に題材を取ったけっこうハードな血まみれの作品でした。これは地上波には乗せられないかも…。
 まず20話までを見たところで、S(M)さんと夕食を一緒する約束をしていたので、外に出ました。Sさんからはたくさんのお土産をいただきました…。消費できるか否かは甚だギモンですが、ありがとうございました。
 部屋に戻って、未見の「サクラ大戦・轟華絢爛」の5・6巻を見ました。作画のレベルが安定しないTVシリーズ以下のデキでした。
 Sさんの帰宅後、「妖しのセレス」の続きを一気に最終回まで見ました。
 全24話を最後まで、1日でというのはかなりツライものがありましたが、流石に原作がある作品なだけに安心して観ることができました。明日は何を見ましょうか。