連休前って… 01.05.01、02
 連休前に2日間のオシゴトです。
 これを乗りきれば!と思う反面、休み明けには反動で仕事がいっぱいあるかと思うと少々フクザツな心境になってしまいます。しかも、忙しくて銀行に寄り損ねました(号泣)。4日間、引き出せません。こんな連休、ちょっと、イヤかも…。
 
 などと思っていたのですが、1日の日は飲んで帰ってそのまま熟睡してしまい、起きてみるとAM3:00でしたが、寝つけなくて、結局2日の日は徹夜して出社しました。キツイ…。しかも翌日から4連休ですから、するべきことはしておかないと大変なことになってしまうので、PM8:30までみっちりこなして部屋に戻りました。
 そして、不規則な生活のあおりを受けて、この日もヘンな時間にダウン目を覚ましたのは翌日AM5:30とこれまたヘンな時間になってしまいました。