こんな誕生日って… 01.04.30
 今日は私の誕生日ですが、それはそれは何もない平穏な1日でした。

 そんな、日付が変わって、0:05に連絡なんかしてきて欲しくない人から電話があったり、寝てたらやっぱり連絡を意図的に絶っていた人から2度も電話があったなんていう、そんなせつないことがあるわけがないじゃないですか。

 ちなみにAM7:30までかけて「はじめの一歩」を26話まで見ました。う〜ん、良いデキですねぇ、26話でOPが変わって千堂、ヴォルグ、伊達も姿がありますから日本タイトル挑戦までいくのでしょうかねぇ。であればやはり千堂VSヴォルグまでは是が非でもやってほしいですね。
 それから休みの間に買ったDVDを見ました。ヤイコのDVDの巻末にBONUS TRACKがあってライブ映像が1曲分ありました。すごい楽しそうで「ライブ行きたい!!」と思わされました。次の機会にはがんばってチケットを手に入れます。

 さて、明日から2日間はまたお仕事です。がんばらなくては。

 FF�]フィギュアコレクション収集状況
 デフォルメバージョン・フルカラー(8種)は今夜コンプリートしました。いよいよデフォルメバージョン・レッドクリア(8種)を揃えるのみとなりました(といいながら、実は26.Yuna、27.Wakka、31.Kimahriの3種で揃うところまできています、あと一息です)。

4月のコミックス 
 最終兵器彼女 4 
 ギャラリーフェイク 21 
 ONE PIECE 18 
 ジョジョの奇妙な冒険Part6ストーンオーシャン 6 
 市立戦隊ダイテンジン 
 ファザード 9 
 日本橋ヨヲコ短篇集 バシズム 
 ラストマン 12(完) 
 餓狼伝 9 
 ななか6/17(じゅうななぶんのろく) 1 
 鬼切丸 20 
 からくりサーカス 17 
 MISTERジパング 4 
 名探偵コナン 32 
 世界でいちばん大嫌い 11(代理購入) 
 HEART SUGAR TOWN 
 鉄腕ガール 5 
 RED 7 
 仮面ライダーSPIRITS 1 
 マリーとエリーのアトリエザールブルクの錬金術師 2 
 20世紀少年 5 
 ショコラ 4 
 ゴリ押し成就ドラマジ!? 1 
 ANGELIC LAYER 4 
 ぴたテン 3