怒涛のWeekDay! 01.04.17・18・19
 なにが?と聞かれてしまうとコメントに困ってしまうのですが、とにかく慌しい3日間でした。
 というのも、いよいよ20日の夜には実家に向かおうというのに、

�@準備が出来ていない
�A洗濯物をほとんどしていない。
�B部屋が片付いていない(?)
�Cお金がない
�D仕事が片付いていない

という、ナイナイづくしの3日間だったのです。全部がなんとなく進行しているのですが、どれかがしっかり終わって準備バッチリ!という状態にならないのです。しかもそんなときに限ってメールを出しまくってみたり、返事を一生懸命書いてみたり、ハガキ書きに精を出してみたり、長電話を楽しんだりと、ちょっと逃避傾向でした。
 とりあえず、部屋の片付けがある部分においては終了したので日記の更新をすることにしました。