いざ帰省 01.04.20
 あきらかに寝不足気味な頭を抱えて出社しました。今日も不穏な空気が流れていたのですが案の定、今日も私の所属する部署の人間はひとりも社内に残っていません…。

 ご存知のように今日は帰省するために早く退社するつもりなので、人気がないというのは気兼ねしなくてよいのですが、反面、仕事をキッチリこなさなければ帰れません。ちょっと気が引き締まります。

 幸い、ほぼキッチリPM6:00には退社できました。そしていよいよ帰省です。
 飛行機もバスもまったく問題なく順調に運行して無事、実家に辿り着きました。PM11:00でしたけど。

 そんなワケでして、いよいよ明日、明後日が待ちに待った岩男潤子コンサートです。詳細は…、可能な限り記載したいとは思いますが、あまり期待しないで下さい。