グッタリ… 01.04.16
 昨日の夜がちょっと遅かったので、起きるのが辛かったです。幸い遅刻ギリギリの時間には起きて、ちゃんと支度をして出社しました(危ない、危ない)。
 
 会社に着いてからPM4:00まではPCの前に釘付けで目が疲れました。PM4:00からPM7:30まで延々と打ち合わせ。その後PM9:00まで仕事をしてましたけど目がしょぼしょぼしてしまって(疲れ目)帰ることにしました。寝不足と仕事の疲れがあって、部屋に帰っても何をするでもなくテレビの前でポーッと徒らに時間を使ってしまいました。
 
 とはいえ、テレビを見、メールの返事を書き、久しぶりに懸賞ハガキを書いたりして疲れてはいるものの比較的穏やかに過ごせました。
 あと、今日は何だか電話dayだったことはかけてきてくれた人とだけの秘密です(トータル2時間くらい)。