BLOOD(上巻) 01.04.13
 今日の仕事は大変でした。なにが大変って、PM3:00〜5:00の間、事務所に5人しかいなくて、さらに5:00以降は2人(!)だったのです。当然のように電話対応に追われてしまい、それ以外の業務に手を付けられないまま疲れだけが溜まってしまい、PM6:30に示し合わせて退社しました。
 
 当然、部屋に帰りつくのも早くなりましたから、何かしようと思いましたが、その前に、寝ちゃいました(笑)。連日の夜更かしが応えてたんでしょうね。
 幸い(?)、PM10:00には目を覚ましましたので、深夜の番組を見る上では影響はありませんでした。
 逆に、少し時間を余らせてしまったので、手付かずだった「BLOOD THE LAST VAMPIRE(上巻)」をプレイすることにしました。
 1stプレイ、バッドエンド。2nd〜7thプレイ、すべてバッドエンド。なんじゃこりゃ〜!と思いました。
 しょうがないので、過去の「電撃PlayStation」を引っ張り出してプレイ。結果、4種類のメインシナリオをクリアできました。こうなると下巻も欲しいところですね。
 さて「ミカヅキ」ですが今夜が6夜、最終回です。ああっ、おもしろかった。ちなみに「BLOOD」のプレイにかまけたため、就寝時刻はAM5:00でしたとさ。