夜更かしWEEK 01.04.11
 昨日の轍を踏むまいと、早い時間に就寝することを決意して部屋に戻りましたが、今夜もやってしまいました。
 とはいってもヘマはしませんでした。ちゃんと「新・真夜中の王国(ジュディマリのPOPJAM総集編)」と「ミカヅキ」四夜をリアルタイムで観賞。その結果、深夜2:30に眠りに就くことになりました。今週は毎日、深夜にミカヅキがあるので毎日就寝が遅くなりそうです。翌日に影響しないようにしないといけませんね。
 それはさておき「ミカヅキ」ですがクオリティ高いです。以前にも書きましたが雨宮慶太のテイストが各種デザインにも権著に顕われていて雨宮好きにはたまりません。1話1時間とタップリのボリュームがあり、またパターン通りのヒーローものではないので(これまでのところ1話に1体怪獣がでるのはパターンか)、ドラマとしても十分に楽しめます。4月18日からレンタルも開始されるそうですので、興味のある方はご覧になられてはいかがでしょうか?