疲れてると寝てしまう… 01.04.10
 昨日の夜更かしは覿面に効きました。
 会社にはフツーに行きましたが1日PCに齧り付いていて、すごく疲れました。
 部屋に戻ってからネットにつないでちょこちょこと作業(実は先日買った「SDガンダム」のスミ入れ、これは近日写真を公開予定です。それから更新)をしながら深夜を迎えました。
 今日、というか火曜日は「ヒヲウ戦記」「スターオーシャンEX」「魔法戦士リウイ」に加えて「グラップラー刃牙」があるのに加えて「鉄甲機ミカヅキ」と「新・真夜中の王国(ジュディマリのライブSP)」を録画するために3台あるビデオデッキがすべて塞がっていたのです。そして悲劇は起こってしまいました…。
 「新・真夜中の王国」はAM0:00〜AM1:00だったので、これが終わったらもう1本の深夜番組を録画しようと思っていたのですが、終了のほんの数分前に横になってしまったのが運のツキで、AM5:00まで熟睡。「こみっくぱーてぃ(恥)」を録りのがしました…。だれか第2話、録画してませんか?