府川唯未選手 01.01.06
 昨日のお酒はしっかり残っていました。身体が変に熱を持ったらしく、寝苦しくてAM9:00頃には目を覚ましてしまいました。
 午前中に宅急便の荷物を受け取って程なく、昼頃に昨晩連絡していたので、Y(S)さんから電話がありました。午後から天神に出るつもりだったので、いったん部屋に寄ってもらうことにしました。
 PM3:30頃に来てもらって、少し話をして天神に向かいました。

 天神ではメイトをちょっとだけ覗いて、すぐにマップへ行きました。
 マップでもSCD1枚くらいしか目当てのものは無かったのですが、レジの後ろの棚に見なれない大きさのピンクのパッケージがあったので目を凝らして見てみると…。私が予約した商品でした。

 何かと言いますと、今日の標題にもなっています、アルシオン所属の女子プロレスラー・府川唯未選手のDVD「府川唯未perfect*collection」です。
 知ってる方とそうでない方がいらっしゃると思いますが私の好きなもののひとつに女子プロがありまして、この府川唯未選手の応援をしていたのですが、怪我などを原因にこの3月で引退してしまうのです。
 その引退に併せて発売されたメモリアルビデオなのですが、これがすごいボリュームでして2枚組で収録時間360分(!)というシロモノなのです。

 とりあえずこれらを持って天神を散策しまして、車の置き場所の関係もあってまたマップに舞い戻りました。
 あらためてI店長さん、Mさん、Iさんに年始の挨拶をして早々に部屋へと引き上げました。
 
 私を送ってくれたYさんはそのまま私の部屋に残って件のDVDを一緒に観ました。もっとも全部ではなく、3時間ほど見たところで(それでもAM0:00頃でした)明日が忙しいということで、帰りました。なんだか残念そうでした。今日はどうもありがとう、また試合を観に行きましょうね。
 
 さて、あとに残された私は、休み明けに締切のせまったハガキ書きをしようと思いながらDVDの続きを、結局最後まで見てしまいました(苦笑)。
 府川選手の試合を生で観戦することは残念ながらついに1度もできませんでしたので、雑誌で知る以上にこんなにもがんばっていたんだということをずいぶんと知ることが出来た気がしました。
 好きな選手の引退を迎えるのはとても残念なのですが、府川唯未選手のこれからの活躍に期待したいと思います。
 
 明日は昼からテニスの予定なので、AM4:30頃、就寝しました。