そして、今日も 01.01.08
 今日も起床はPM2:30でした。AM11:00に目覚ましはセットしていたのですが、キッチリ止めて寝てしまいました。

 I(T)さんにお詫びの電話をして、天神に向かいました。
 PM4:30にPM4:00の約束に大幅に遅れて、マップに到着しました。
 Iさんに会って、用事を済ませてからマップを後にして、床屋、メイト、本屋と回って、予約をして雑誌を購入、久々にショッパーズで食材を買って部屋に帰りました。

 部屋に帰ったのがPM8:30頃だったので、溜まっている未見のVTの収録内容を確認して日付順にラベルを付ける作業を「ヒーロー」などを見ながらチェックしていると「鉄鋼機ミカヅキ」の2話を発見して、それを見てしまいました。
 福岡では残念ながら、まだ序夜(1話)しか放映されていないのですが、雨宮慶太のテイストがたっぷりのおもしろい作品です。見られる地区の方はぜひご覧になって見てください。

 さて、明日からまた仕事です。また打ち合わせに向けて資料作成です。がんばらないといけませんね。