今日は疲れました…。 01.01.09
 さぁ、出社です。3日も休むとなんだか、また正月ボケした感じがします。部屋にいた時間が長かったのでなおさらです。

 さて、会社に着いてから午後の打ち合わせのために資料を作りました。といっても前回作成のものにいくつか項目を加えただけなのですけどね。

 打ち合わせは、私の作った資料が不評…。まぁ、分かりづらいとは思ったんですけどね。そして、明日の会議のための会議を行いました。進行と資料作成を行う身としては、気が気じゃなかったんですけど、時間を食われるのは。

 結局、明日の支度を、延々PM9:30までかけてしまいました。外はしとしと雨が降っていて、疲れた身には寒さが応えます。帰りがけにたこ焼きを購入。昨日、ショッパーズで買ったステーキ肉が傷まないうちに食べなきゃいけないのに手を抜いてしまいました。

 部屋に帰りついたのがPM10:00。ここでさらに追い討ちです。鍵がない!?ポケットをまさぐってみても、カバンの中にもどこにもないんです。疲れた身体に鞭打って、もう1度会社に引き返しました。幸い、鍵はすぐに見つかったのですが、もうグッタリです。

 明日は、もう当日の準備にかけようと思っていたので、早く寝るつもりだったのですが、結局、新番組「グラップラー刃牙」を見てしまいました。
 予想通り、幼年編からのスタートだったのですが、展開早っ!もうユリーにつっかかってます。この速度で進んでくれるのなら、以外に飽きないかもしれません。…デキについては、まぁ、触れないでおきましょう。

 結局、寝たのはAM2:30でした。さて、翌朝は何時に起床できるのでしょうか。