快眠 01.01.11
 今日は朝、出社してから10分くらいで前原に向かって出発しました。ほぼ読み通り、遅刻することもなく、AM9:50には目的地に到着できました。

 ここでの会議は、オブザーバーみたいなものでしたので、特に問題もなく終了しました。その後、1時間ほど打ち合わせをして帰社しました。

 PM3:30ごろに帰社してからは電話の対応に追われつづけてPM5:30になってしまいました。しゃべりすぎて酸素が足りなくなりました。長電話してもそんなことはないのですが、仕事絡みで語気を荒げたりすることがあるからでしょう。
 そういえば、会社の事務の女のコに印象を聞いたら「実はコワイ人」と思われていました。普段、そんな接し方もしてないし、怒ったこともないのになんでだろうと思っていたら、本社に電話するときの私は怒っていることが多いので、それを見てそう思ったそうです。どこを見られてるか、わかりませんね。

 PM6:30に本社から人が来ていて、その人と先輩と私の3人で軽く飲みに行ったのですが、ここでもビール1杯開けてすぐに日本酒に移行しました。今回は冷酒で、なぜかマンガ談義に花が咲き、楽しい飲み会でした。3人で180mlを3本、300mlを2本開けたので、やはり酔っ払ってしまい、部屋に帰ってすぐにダウンしてしまいました。寝不足気味だったのでちょうどよかったかもしれません。