Return to 福岡 01.01.04
 とまぁ、そんなことでして、いよいよ福岡の部屋へ引き返す日となりました。
 AM12:45の飛行機で一路福岡へ。持って帰るものモノが多くてズッシリと荷物が肩に食い込みます(ウッ)。
 部屋に着いて、出していない方からの年賀状にドキッとしていると、程なくC−3さんから電話がかかってきました。ナイスタイミングです。
 結局、夜からI(T)さんと3人で近所のラーメン屋へ行きました。その後、私の部屋でダラダラとラーメン屋に引き続いて話をしました。横でCD−Rの焼付けを行っていたため、その終了まで動けず、お疲れのI(T)さんには迷惑をかけてしまいました。
 これからはなかなか会えなくなってくると思いますが、2人ともこれからもよろしく。

今日までの符咒封録: 実家に持ち帰ってちょこちょことプレイしていましたので、封陰窟71階まで進めました。シナリオクリアの前に100階まで到達してしまいそうな気がします。