お見舞、そして忘年会 00.12.29
 今日は段田男さんといっしょに先日入院したY(S)さんのお見舞いに行きました。
 思っていたよりも体調も顔色も良く、まずは安心といったところでした。暇をもてあましているらしく、看護婦さんに注意される日々を送っているようです。点滴のパイプでベッドに縛り付けられる日も近いですね…。あんまり段田男さんに迷惑かけちゃダメですよ(笑)。
 
 病院を後にしてPM7:00からいつものメンバーと忘年会です。場所もいつもどおり(笑)。
 参加メンバーは弐夢さん、左之さん、S(Y)さん、H(Y)さん、Yさん、Sさんに私を加えた7名でした。全体としては近況を聞いたり、話したりでとても楽しかったのですが弐夢さんとSさんのテンションが低かったのですが何故だったのでしょうか?
 そのまま、なんとなく2次会に突入。渋谷センター街にあんな店があるとは思いませんでした。Yさん、ありがとう。

 そんなわけで参加者のみなさん、お疲れ様でした。来年もまたみんなで集まって飲みましょうね。

 あ、それから今日は合流前に、書店で雑誌2冊、コミック3冊、小説2冊を購入しました。
 コミックは待望の「ファントム・ウィザード�A(大森葵・著)」があるのでかなり幸せです。小説は「多重人格探偵サイコ FAKE�B」が先に読み終わるでしょうね。帰省の飛行機で�Aを読み終わっていたのでナイスなタイミングでした。